田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

ソフトボールチーム結成2年目の快挙

2019年10月19日 | 平成31年・令和元年因島・田熊・仲間の話題
1994年に同級生を中心に結成したソフトボールチーム「アローエクスプレス球団」。すでに当時の選手はおらず、管理人も運営のみに携わっていましたが、創設から4半世紀を経てチームの運営から退くこととしました。後継者の下、活躍を見守りたいと思います。
写真は結成2年目、Bクラスで優勝を決めAクラス昇格を果たし年の忘年会です(満寿美荘)。以後一度もBクラスに落ちることなく活動を続けました。現在はチーム数が減って1クラスのみですが。。
田熊だけではなく土生や三庄の選手もいます。チームトレーナー(判るかな)の姿も。この手の写真では常套句になっていますが、「みんな若いね~」
例によって素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 田熊の秋祭り(山車... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿