ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

代々木上原に住みたい~

2006-02-04 | お店のパンとお菓子
またまたマルイチベーグルに行ってきました。
お店に入ると丁度焼きあがりに出会えちゃいました。
熱々のシナモンレーズンと7グレインとエブリシングが
並んでるではないか!
もう、今すぐ食べたよ!

私はエブリシングがかなりお気に入り。
ごま、けし、オニオン、ガーリックが絶妙で
甘いものをはさんでも合うんですもの。
なんかいつも同じものを頼んじゃうんだけど
シナモンアップルのクリームチーズと
ドライトマトとハーブのクリームチーズを
エブリシングにはさんでもらいました。
何もはさまずシナモンレーズンと7グレインもあわせて
全部で6個お買い上げ。
いやいや満足だわぁ。

シナモンレーズンと7グレインは熱々のまま
ぱくぱくつまみ食い。
いやいやうまいね~。
あんなにどっしりしてるのに熱々だと軽いのよね。
やばい。。。
これじゃランチできなくなっちゃう。

そう、せっかく代々木上原に来たから
念願のファイヤーキングカフェでランチを計画してたのです。
だからベーグル本気食いしちゃうと予定狂っちゃうし。。。

ファイヤーキングカフェは噂どおりとってもオシャレです。
天井が高くてとても落ち着いた雰囲気で何時間でも長居したくなっちゃう感じ。
ソファーもゆったりしてて居心地よすぎです。
一人でも全然平気そうだし。
ご飯もアジア系のメニューでどれもおいしそう。
隣の人がスィーツ食べてたけどそれもおいしそうでした。
これ近所だったら本当に通いたい感じ。
夜もまたステキなんだろうな。

代々木上原住民本当にうらやましいです。
住みたい~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。