ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

パンいろいろ

2016-10-01 | 手作りパンとお菓子
最近のパンいろいろ。


結構バターロール作ってみたいってリクエストをいただきます。


中はこんな風にぐるぐるです~。
成形が楽しいですね。


ふんわり豆乳ちぎりパン。
しっとりもっちもちです。


フライパンで作るイングリッシュマフィン。
蓋をして蒸し焼き状態にするのでしっとり焼けます。
オーブンがなくても焼けちゃいます。


教室でやったイングリッシュマフィンと酵母マフィン。


酵母マフィンはバナナを入れたのでさらにしっとり。
超しっとりもっちもちで他のたべれなくなっちゃうくらいめちゃおいしいです!
クランブルがまたおいしいんだな。


バゲットも時々焼かないと不安になるのね。
こうやってテストしないと。


のっぺりしちゃったけどドデカカンパーニュ。


しっとり目に焼いた酵母スコーン。

いろいろ焼いてます。
教室は、レーズン酵母、イースト両方扱っておりますので
気になる方はご連絡くださいね。
だいたい料金は3000円くらいです。
自宅なのであんまり大きな声で宣伝できないのですが
知り合い伝手でやっております。
どうぞよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。