ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

パン教室

2016-07-10 | パン教室
気づけばブログが滞ったまま7月になっておりました。
なんだか忙しくばたばたと日々すごしており
イベント終了後から更新してなかったなんて
自分でも驚きです。
うーん、どこからアップしていいやら・・・
なので、パン教室画像をいくつかアップしまーす!


ハイジの白パン。シナモンレーズンベーグル。
カンパーニュ。


パンオフリュイ。


ベーコンエピ。山食。


ベーコンエピ。イチジクとクリームチーズ。


酵母スコーン。


塩パンとクレセントロール。
これは瞑想中の試作画像です。
もっとスリムなカリカリクレセントロールを目指したい。


これは初めて作ったドーナツ。
揚げ物やらないので何気にお初でした。
脂っこくなるかなと思ったけど
かなり美味しくできました。
パン教室のおやつとしてお出ししたら
2個もぺろりと食べてくださいました!

パン教室は、手作りおやつと楽しいおしゃべり付きです♪
小さいお子様連れも多いのでいつも楽しく開催してます。
でも、もう暑くてパンどころじゃないですよね。
ということで、上半期は終了させていただきます。
また9月から再開する予定です。

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。