ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

驚きの数字

2006-05-14 | 未分類
最近だめです。
体調がすぐれません。
これって天気のせい?
それとも5月だから?
周りでも体調悪い人が多いけどそうゆう季節なんでしょうか。
いい加減しゃきっとしたいです。

今日は、前から予約を入れてたエステに行ってきました。
そこでかなりショックをうけました。
体重計に乗ることから避けてましたけど
やっぱり自分を知るためにも、心を決めて乗ってみました。
そしたらなんと!
お、おそろしい。。。
ありえない数字が表示されてました。
やっぱり野放しはいけません。
最近おかしいなと思ってたのは気のせいじゃなかったみたい。
明らかに数字が現実を物語ってました。
あーこわい。

今後私はどうしたらいいんでしょうか。
だって美味しいものを食べることが私の生きがい。
でもあの数字からいろんな決断を迫られているような・・・
やばいとは思うんだけどそれほどせっぱつまらないこの私。
うーん、まずい。

では、まずは生活を見つめなおそう。
と、まず思いついたのがきなこもち。
やっぱり日々の積み重ねは大きかったかもしれません。
というわけで、しばらくお昼のきなこもちは禁止です。
いつまで続くかわかりませんが、
ちょっとは気をつけてみようと思います。


さらに数字といえば、
つい3日前から脳を鍛え始めました!
脳を鍛えるDSトレーニングです。

松嶋奈々子が50歳かなんかで驚いてましたけど
かわいいもんです。
私、最初のテスト、なんと80歳!!!
おいおい、やばいですって!!!
正直私自身かなりショックだったのですが
これにはひとつ言い訳が。
声に出して「あか」とか「きいろ」とか言うんだけど
なぜか「きいろ」に反応しないの。
私の発音が悪いのか、何度言っても聞き取ってくれないのです。
そこでかなり時間を無駄にした結果が80歳です。

でも、次の日45歳に若返り
さらに本日は35歳になりました!!!
とりあえずよかったぁ。
まあ、今後もがんばって続けようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。