ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

FUJI ROCK FESTIVAL 2016 その1

2016-09-13 | フジロック
え?今?ってくらい
今更ながらのフジロック記録です。
もう9月ですけど、、、。
というわけで記憶もあの感激もやや薄れておりますが
記録として残しておこうと。

FUJI ROCK FESTIVAL 2016
日程は7/22,23,24の3日間。


今年3月頃フジロックのヘッドライナーが発表になった時
即決で行くことを決めました。
だって、シガーロスにベックにレッチリって
行くしかないでしょ!
しかもフジロック20周年!

毎年雨に悩まされるフジロックですが
行ってみると雨は最終日一瞬のみで超いい天気でした。
散々悩んだ長靴の出番はありませんでした。



フジロックの入場ゲート。
私たちはのんびりスタートだったため
時間がずれていて全然人がいません(笑)



グリーンステージは広々としてて気持ちいいです。
それにしてもすごい人ですね。



みんなくつろぎながらゆっくり楽しんでます。
目当ての人じゃなくてもいいんです。
大自然の中でどこからともなく音楽が聞こえてくる。
サイコーですね!
サイコーの贅沢!




グリーンステージからホワイトステージ方面に向かうところ。
この右手に子供の遊び場もあったりします。
子供連れがすっごく多かったです。
飾りつけもカーニバルっぽくてすっごくいい感じです。




ライブが終わった直後の移動は大混雑。




水辺もあります。
日中は日差しが強くとても暑いので
こんな水辺で涼みながら楽しむこともできます。




最近流行ってますねこれ。
びよびよしてる硬いゴムみたいなものの上で
バランスとりながら飛んだり回ったりしてるやつ。
名前わかりませんがかっこいいです。



フィールドオブヘブンに向かう近道がお気に入りです。
緑の中を通過するのが気持ちいいです。




夜のフィールドオブヘブン周辺。
この辺りは雰囲気いいんです。

ひとまず会場の雰囲気をお伝えしました。
続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。