ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

男前☆

2006-05-18 | 食事
とうとう出会っちゃいました!
男前に!
案外身近なところにいるものなんですね。

会社帰りにふらっと寄ったスーパーに
彼は特別扱いもされずにひっそりと静かに
他の子達と同じ目線で肩を並べていらっしゃいました。

そう、男前の正体はお豆腐です!!!
「男前豆腐」です。
近頃話題沸騰中の男前ですよ。



念願だった男前豆腐。
開けてみるとガーゼにくるまれているではないですか!
大事にされているのね。
お育ちがよろしいこと。

そしてお味はというとね
ネーミングとかでだまされてるんじゃないかと
ちょっと疑ってたんですけど
うま~~~い!!!
しっかりとした弾力ですごーく大豆の味がします。
ぎっしりつまってる感じ。
すごいです、これ!
今日はあんまりうまい表現ができそうにないので
(彦麻呂不調気味)
とにかくみなさん食べてみましょう!

最初はなにもつけずにいただくのが礼儀よ。
男前なんですから!
つか、本当にこのまましっかり味わいたいといった感じ。

そしてある程度満足したら、塩とこしょうでね。
そう、美味しいお豆腐は絶対塩で食べます。
しょうゆは使いません。
これ、私のこだわり☆

この男前、すごいんですよ。
味はもちろんのこと、サイトがすごいんですって!
男前豆腐店
こんなサイトまでかっこよく作っちゃって
テーマソングがあったりいろんなグッズがあったり
もうなんなのぉ。

悔しいけど、今度玉川高島屋までいくわ。
こんなに夢中にさせるなんて
罪なオトコね。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (落馬姫)
2006-05-19 12:29:49
男前豆腐店のサイト見たよ

カッコイイねぇ~

面白いねぇ~

商品ラインナップの多さに驚き

私も近いうちにニ子玉に寄るわ

返信する
見た見た見た!! (Cony)
2006-05-19 13:32:57
私もこの間発見したのよ~男前。やっぱり近所のスーパーでね。

でももう一歩踏み出せなくて別の豆腐を買っちゃったのよね。

美味しかったんだねー。ちょっと疑っちゃってごめんなさい。

すごく気になってるから今度私も買ってみるっ。
返信する
Unknown (kushi)
2006-05-19 17:46:58
うまいよね、これ。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」はよく食べてます。

・・・しかしなんつー名前だ。笑。
返信する
Unknown (793)
2006-05-19 21:08:30
サイトかっちょいー!!



今度食べてみたいけど、玉川高島屋は遠いなあ。。。
返信する
カッコイイー!! (usora)
2006-05-19 22:31:33
カッコイイー!!

サイト見ました。

男前豆腐食べたことありますよぉ~

サイトと一緒で濃いんですよね~

いつもしょうゆかけて食べてましたが、

次は塩で食べてみます☆
返信する
ぞくぞく! (ミツフィー)
2006-05-20 00:30:34
さすがに男前の反響のすごさに驚いてます。



>落馬姫

いらっしゃ~い!

サイトかっこいいよね~

たしか二子玉近いでしょ、行ってみてね!



>Cony

もう今では普通にスーパーに並んでるんだね。

疑ってしまう気持ちわかるわぁ。

でも試しに買ってみて!

NOPPOさんもびっくりするかも~



>kushi

あら、もうジョニー経験済みですかっ!

いいなー☆

私も早く次のステップへいきたいわぁ。



>793

サイトなかなかやってくれるわよね!

二子玉遠いねぇ。

男前なら案外近くにいるかもよ~

よーくチェックしてみて!



>usora

男前ぜひ塩で食べてみて!

塩で食べた方が大豆の味が引き立つ気がするんだけどね

とりあえず試してみて~!



返信する
Unknown (こやまっち)
2006-05-20 17:15:41
男前豆腐美味しいよねー!

私も塩とわさびをちょっとつけて食べてまーす♪

ミッフィーはホント美味しいもの通だよねー。

ここで美味しい食べ物教えてもらおっと。



あ、きなこもちまだ食べてないのー!でもね、ヤマザキパンの菓子パンでサンドイッチのきなこもち発見して早速購入!!餅が入ってて美味しかったよー♪

アイス探してみるよー♪



○ず←分かった。彼女は結婚してるの?

って色々話がききたいよ~
返信する
Unknown (ミツフィー)
2006-05-21 02:10:20
>こやまっち

そうそう、わさびもいいよね!

ヤマザキのきなこもちのパンね、

私は食べてないんだけどさ~、今度食べなきゃ。

禁きなこ中だったのに金曜食べちゃったよ。

一週間続いたしたまにはいいよね(ってそれがだめ?)



○ずは実家に帰っただけよ~。

みんないろいろだから今度会おうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。