ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

あみだくじ~♪

2008-03-14 | お店のパンとお菓子
本日はホワイトデーでしたね。
すっかり忘れてましたが職場の男性陣がいろいろと用意してくれてました。
クッキーやチョコに隠れてバウムクーヘンが二つだけあるというではないですか!
もちろん私はバウム狙い!
近頃強力なバウム好きがあらわれたのでこの辺は押さえとかないと。
でも欲しいものがもらえるわけではなく、あみだで勝負!

あ~みだくじ~あ~みだくじ~♪

明石家さんまが歌ってたこの歌は桑田圭祐が作曲したの知ってました?
はい、豆知識☆


バウム!バウム!とバウムコールの中、私の結果はというと・・・




やりましたー!!!

なんと、バウムクーヘン!!!



ジャーーーン!!!



自分でもちょっとびっくり。

欲しいものは必ず手に入れるタイプだとか
後ろでわーわーいってましたけど(笑)
全然そんなことないんだけどねー。


オメデト私☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バウムクーヘン☆ (bcnberlin)
2008-03-15 05:36:14
 ミツフィーはバウムクーヘン好きだったのね! 知らなかった!

 次回帰国の際にはチョコレートじゃなくて、本場のバウムクーヘンを持って帰ることとしましょう! 
 って次回はいつになるのかな??
返信する
すごいー! (MINORI)
2008-03-15 09:43:00
私もあみだやりたかった~~。
月曜日出勤したら何もなかったりして。。(笑)

いろいろあるところが見られて良かったです!
返信する
bcnberlin☆ (ミツフィー)
2008-03-15 13:45:05
そうなの!バウムクーヘン大好きなのー!
本場ドイツのはどんなもんなのかしらね?
とっても楽しみにしてるよ。
だから早く帰ってきてね(笑)
返信する
MINORIさん☆ (ミツフィー)
2008-03-15 13:45:35
あみだね、ドキドキ感をみんなで味わいたかったよね。
でもちゃんとMINORIさんの分はとっといてあるから安心して!(多分)
休み中に誰かがこっそり食べてなければ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。