ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

身になりました

2007-07-29 | 食事
案外知られていなくてもおいしいお店ってありますよね。
この日は元町にあるイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
小さなお店だし宝石店の2階にあって目立たないんだけど
意外や意外めっちゃおいしかったです。
マジでどれもこれもおいしかった。



このパテドカンパーニュ!やばい!!!


この羊もマジやばい!!!

こう見ると肉しか食べてないみたいですけどもちろん他にも食べてますよ。
普段はあんまり肉食べないんですがこうゆう時は行きますよー!
しかもパテとかハーブとの詰め物は結構好き。

野菜の素材にもすごくこだわってるようですべて有機野菜だそうです。
だからすごく甘みがあるし、そう、ズッキーニが生でもおいしいんですよ!


これは大人の会だったので、ここにいると私は下っ端。
若手扱いなのがちょっとうれしい(笑)
好きなものどんどん食べなさい!的なノリだったので
調子に乗っていろいろ食べちゃいました。
何を食べたか忘れるくらいいっぱいご馳走になりました。
ありがとうございま~す!

しかし、おかげで帰りがつらかったなぁ。
あらためてギャル曽根を尊敬するのでありました。


っていうか、そもそもある計画のための作戦会議だったのに
私の心はほぼ食事会になってました。
なんの下調べもしてこないで申し訳ございません。
下っ端、今後リサーチさせていただきます。


せっかくちょっと痩せたって喜んでたのに
(誰にも気づかれなかったけど)
次の日も友人宅でモリモリだったのですっかり戻ってしまったよ。
これだけ食べればねぇ。。。
あーあ、つかの間の喜びでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーっ! (渋い名前仲間☆)
2007-08-01 01:39:32
 日本を離れてしみじみ思うんだけど、日本って美味しいものがいっぱい!
 イタリアンだってきっとイタリアの次に美味しく食べれる国は日本だと思う!!

 ちなみに食に感心が低いドイツでは、パスタもアルデンテで食べれる店すら少ないんだよ、、(涙)

 外食でそれなら、自分でがんばるしかないかも。。
同感! (ミツフィー)
2007-08-02 01:18:38
確かに日本は美味しいものがいっぱいだね。
何でも器用にこなすよねぇ。
ドイツは歴史の背景があるから食は難しいのかもねぇ。
でもソーセージとかパンはおいしそう!
そうだよパン!
結構腕上げてるねー☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。