M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ありがとうございました

2023年04月14日 | 日記

このブログを書き始めてからもうすぐ15年が経ちます。
最初のころからすでに登場していた垂水の『徳鮨』さん。
ということは、15年以上通っていたことになります。
15年かぁ…

先日、この『徳鮨』さんを紹介してくれた友人から、大将の訃報を聞きました。
病気をされていたのは知っていましたが…

「貝」が食べたくて。
「タイラギ貝の塩焼き」

「マテ貝のバター焼き」

もちろん大好きな「赤貝」も。

お酒もたくさんいただきました。

『徳鮨』さん、長男さんが後を継いで、お寿司を握っています。
先代大将、本当にありがとうございました。
先代の奥さん(お母さん)はまだまだ元気に働かれています。
大将、お母さん、これからもよろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ササミカツ』 | トップ | 見た目じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事