M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

コロッケパン

2024年04月23日 | 日記

妙なところでセコイんです。

スーパーでパンを買って、公園でお昼しようと思いつきました。
「サンドイッチ」かな、「カツサンド」がいいな
で、商品棚に並ぶパンを見たらちょっと高い。
(といっても数百円なんですけど)

なんか嫌やな。

で、「食パン」と「コロッケ」を買って「コロッケパン」に。

ベンチでおもむろに食パンを袋から取り出し、コロッケを挟んで頬張るオッサン(笑)
コスパいいし、満足しました。
強いて言うなら、ちょびっとソースをかけたかったかな。

脳内のイメージはこんな感じなんですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いお皿 | トップ | 鉄板飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事