M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

喫茶『PARCO』

2024年04月14日 | 日記

明石公園の中に、軽く食事できる場所が2カ所あります。
正面入口から入ってすぐの『TTT』と緑の相談所のところにある『喫茶PARCO』です。

ポカポカ陽気の午後、『喫茶PARCO』さんで小休止。
ずっと明石公園を散歩していたけど初入店かも。

店内はこんな感じ。
桜のシーズンですが、思いのほか店内はゆっくりしてました。

「大福セット」をいただきました。

緑に囲まれてのんびりできました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオ丼 | トップ | オレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです😆)
2024-04-14 10:57:51
はじめまして😆
明石海峡公園のお近くですか?
素晴らしい花々を見せて頂きました🎵
残念ながら
ここではお食事しなかったのですが
今度はモットゆっくり行きたいです🎶
返信する
明石公園 (Missy)
2024-04-14 13:41:52
クロママさま
コメントありがとうございます

明石海峡公園は淡路島ですよね
こちらは明石側の明石公園です ここもいい所ですので是非遊びにきてくださいませ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事