M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

間違いなし

2021年02月11日 | グルメ

この一週間、ずっと気になっていました。
ひょっとしたら確認できないかもしれないと思っていました。

でも、会えました!

令和三年の立春朝搾り!

ちゃんと、二月三日になっています。
よかったぁ~
今年は立春が一日ずれたので心配してました。

昨年の立春は二月四日でした。

気になっていたことがひとつ解決しました。

  

緊急事態宣言解除まで、あと24日
ひとつずつ解決していきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵かけご飯 | トップ | カンカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事