M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

昼コメ

2022年02月01日 | グルメ

近所の『コメダ珈琲店』でランチ。
コーヒーと一緒に平日ランチタイムの「昼コメプレート」をいただきました。

玉子とトマトとレタスの「サンドイッチ」と「サラダ」と「唐揚げ」
そしてホットコーヒー。
ちょっとゆったりとした気分になります。

ラーメンでも丼でもトンカツでも、ランチの時には

(温かいうちに食べよ!)

と思って一心不乱に食べますが、「サンドイッチ」は問題ないですからね。

「昼コメプレート」は、気兼ねなくコーヒーを飲みながら、友人とアレコレ世間話をするにはピッタリ。
ただ、今の黙食ご時世ではちょっと割高かもしれないです。

「サンドイッチ」を食べ終わった後、コーヒーを飲みながら、スマホでニュースチェック。
少しだけ気持ちの余裕もいただいたオッサン独りランチでした。

まん延防止等重点措置で『コメダ珈琲店』さんも20時までの営業です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音読トレーニング | トップ | 釜玉カツオ節うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事