M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

卒業

2021年03月06日 | グルメ

NHKの『あさイチ』のMC 近江アナウンサーが卒業されました。
私、近江アナウンサーの自然な笑顔のファンだったんです。

近江さんと関係はないと思いますが、昨夜は卒業に関わる話が多かったような気がしました。

コロナの影響で厳しい状況の飲食業界。
「店を閉めるって、どのタイミング?」
サラリーマンには定年という区切りがありますけど、個人経営の飲食店にはないですね。
どうなんでしょうねぇ。

別のお店では、
「このまま今の会社で働くものねぇ」
という話が聞こえてきました。
会社員っていいですよぉ。

みんな、いろいろ考える時期なんですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調味料からはじまる | トップ | 境目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事