M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

鯛焼き

2021年02月16日 | グルメ

ご近所さんに「鯛焼き」をいただきました。
ありがとうございます。

これが「クロワッサン鯛焼き」ですね。
少し甘味のある生地のしっとりサックリ食感がいいです。(表現が矛盾してますね・・・)
口当たりも軽いので、2尾いってしまいました。

甘味をいただくと、穏やかな気持ちになります。
長い自粛生活でストレスが溜まってきているのかしら。
そういえば、最近、無性にアイスクリームが食べたくなります。
太りそう(笑)

  

緊急事態宣言解除まで、あと19日
♪ ぅまぁいにちぃ、ぅまぁいにちぃ、ぼぉくらはてっぱぁんのぉ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | キムチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事