ヤーホ、こんにちは。

日々思うこと、笑顔を忘れずに。

お風呂の取替え

2010年02月25日 15時13分34秒 | Weblog
今日の午後風呂桶以外のすべてのものを取り替えた。風呂釜、シャワー部分、電気系統のスイッチなど、主要部分を皆取り替えた。

風呂桶の下の部分がかなり汚れていた、たりない部品を取りにいっている間に汚れをキレイに掃除する。キレイなのがきもちがいい。

やはり新品がいい、ピカピカ輝いている。特にスイッチの部分は大きく変わっている。温度設定、お湯の量の設定、保温時間の設定、おい焚き、シャワー温度の設定など細かく設定できる、ありがたいと思う。

うれしいのは湯量を設定しておけば自動スイッチを入れるだけ、お湯は風呂桶の中から涌き出るので湯船の蓋はしたままでOK、途中で見に行く必要はなくなった。

後はお湯に入るだけ、シャワーも温度設定が出来るのでなんとも至れり尽くせりの感じがする、便利になったものだと思う。

これでお金がかからないとは、費用は公団もち、まさに公団様様ありがたいものだと思う。

最新の画像もっと見る