ヤーホ、こんにちは。

日々思うこと、笑顔を忘れずに。

散歩

2009年02月20日 16時45分16秒 | Weblog
今年2回目になる散歩をした、団地からきよみ野の1・2街区を抜けて永田公園を通って帰ってきた。歩数にして4594歩、距離は2.8kmだった。消費カロリーは132kcal。脂肪燃焼量は18gとのことだった。

もっと歩きたいけど私の足が云う事を聞いてくれない、歩き始めて4.5百メートルも歩けば右足の足首から下の感覚が失われてゆく今まで歩けなかった理由の一つでもあった。

それと高血圧、薬は欠かさずのんでいても私の頭の中は蝉時雨でひと時も休む事はない、夜中にこの泣き声で起きる事がある。おきたからと言ってどうする事もできないのだが、そんな時には今習っている演歌を聴くことにしているそのうちに眠くなるのを待つ。

そんな日がほとんど続いている、加齢によることのようで何とも情け無い状態が続いている。暖かくなれば歩く機会も増えてくるであろうと願っている。

最新の画像もっと見る