どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ~ (jun)
2005-07-09 11:19:23
迷うね・・

どれもステキ

私は、右から二番目のがいいなぁ~~
返信する
こりゃこりゃ~ (ちーず)
2005-07-09 13:07:25
ブルー系のも良かったけど、ピンク系もステキ

私はいちばん右かな・・・太い首には、ちょっと長めのものをつけないと。でも、どれもいいなあ~

misaさんが迷うのも無理ないです・・・うん。
返信する
こりゃこりゃこりゃ~ (夢子)
2005-07-09 16:03:34
ちょっとのりすぎかもね。

私は左から二番目にします。

でもまだ迷っています。

決断力がない~~
返信する
こりゃ~×4 (misa)
2005-07-09 22:02:04
ウェーブじゃ無いんだから・・・



私は左から2番目のにしました

ピンクが涼しげな感じで気に入ってます

1200円ならお買い得でしょう
返信する