どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

沖縄旅行④ ~新原ビーチ~

2009年04月12日 | 旅行記
沖縄2日目の午前は自由行動なので、私たちはオプショナルツアーの知念半島観光を申込みました。

ホテル出発は8時。ツアーの朝は早いのです。
まぁ時間を持て余すこともないので、それはそれでいいのですが。
 イソゲ~・・・o(゜ー゜o)。。。。3




☆新原(みーばる)ビーチ
2キロも続くという白い砂浜線が沖縄のビーチって感じです。







グラスボートに乗って珊瑚の海を見ました。
去年の川平湾と比べると、残念ながらかなり見劣りする感じです。
なので、私と旦那は座席が最後尾だったのいいことに、クルージング気分を楽しみました。
風がとっても気持ち良かったです(*^_^*)




  ☆つづく



最新の画像もっと見る