どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(01-26)

2009年01月26日 | お弁当
*海老フライ
*卵焼き(紅生姜&ねぎ)
*野菜の煮物
*しゅうまい
*ごま塩ご飯


昨日お年玉年賀ハガキの抽選が行われました。
日本郵便のサイトや今日の新聞で番号をチェックすることができます。

1等は、液晶テレビ&ブルーレイDVD
    マッサージチェア
    高級旅館に泊まる国内旅行
    炊飯ジャー&高級米
    デジタル一眼レフカメラ
    オフィスグッズ   の中の一品。

私だったら…液晶テレビかマッサージチェアーがいいなぁ~。

それにしても賞品は時代を映してますね。
2006年のブログを見てみたら、1等が国内旅行、海外旅行、ノートパソコンとありちょっとびっくり。

海外旅行は3泊5日くらいのハワイ旅行だったような気がします。
何といってもノートパソコンがの時代だったのですね。



   ヽ(*'0'*)ツ うそぉ~!! ブルーレイDVDが1等だったんだぁ!!

2~3年後にはきっとこんな風に思うんでしょうねε('∞'*)フゥー。



最新の画像もっと見る