どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(11-28)

2008年11月28日 | お弁当
*小松菜と豚肉の含め煮
*卵焼き(青海苔)
*スパゲティサラダ
*コロッケ@冷凍
*昆布ご飯


最近の同じ時期に、公民館の生徒さん3人がメールデビューを果たしました。


  娘に練習でメールを送っているけど、なかなかつれなくて…(´Д`) =3 ハゥー


メールをするには相手がいないとですね。
メールを送ると返事が届いて、それが嬉しくてまた書いてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そんな繰り返しが、メールの楽しいところではないでしょうか。
  メールソウシン!!(-^0)?_□‡----------‡---□_ヾ(・_・ )カタカタ・・あ、メールだ


  それなら私にメールをください。


…というわけで、メール初心者の方たちからメールが交互に届いてきています。
受信したメールからは悪戦苦闘している様子がうかがえます。


  >ちゃんと届いたでしょうか?

  >ちゃんと4通(!!)も届いてますよ(^^ゞ

  w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ごめんなさい(T_T)

       +++

  >2時間かけてもできないので、もう今日は終わりにします  
    ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

  >ちゃんと届きましたよ(*^^)v


今は携帯メールを使う人が多いですが、パソコンメールも覚えるといろいろと便利ですよ。



最新の画像もっと見る