どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(12-16)

2005年12月16日 | お弁当
八宝菜、卵焼き(青葱)、コロッケ、ポテトサラダ(りんご)、漬物


八宝菜ならぬ”四宝菜(白菜、椎茸、人参、イカ)”です
ポテトサラダは夕飯の残りのも・・・。
昨日のサツマサラダに続いて、芋サラダが2日続いちゃったけど仕方ない。

青葱の卵焼きは久しぶり。
醤油が効いていて我ながら美味しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷戦なのに・・・立派です (chocotoro)
2005-12-16 11:31:06
冷戦中なのに、このステキなお弁当はmisaさんの心意気を感じました。ハハは立派だなぁーと思います。
返信する
センスいいです。 (yumi)
2005-12-17 09:55:48
misaさん。さりげなく作っているんでしょうがやっぱどことなくセンスいいですよ。プロの定食屋サンの弁当より美味しそう。
返信する
コメントありがとう (misa)
2005-12-17 10:12:45
>chocotoroさん

冷戦はいつまで続くのかな・・・

お互い強硬な態度のまま。

明日はとっても寒いらしいです。

で出かけるには可哀想・・・

でも私から折れるわけにもいかない



>yumiさん

今日のアクセントは紅生姜かな。

山の写真とってもステキですね

ところで雪はすごいんでしょうね
返信する
こんばんわ (キャサリン)
2005-12-17 20:48:46
冷戦中なのですね~

うちは、中3の兄(長男)とは、あまり冷戦状態には、

なっていませんが・・・

一人でしゃべって一人で怒って・・・

男の子の気持ちは、わかりません
返信する