どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(05-29)

2006年05月29日 | お弁当
*鶏つくねのしそ焼き
*卵焼き(しょう油)
*竹輪とキャベツの甘味噌炒め
*切干大根
*雑穀ごはん


「お弁当ブログ、見させてもらってますよ!」と声をかけられる事が・・・

   お弁当ブログ

私としてはお弁当ブログのつもりは全く無いのですが・・・

確かに最近の記事といったら、忙しくてお弁当ネタしかないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (キャサリン)
2006-05-29 20:00:47
うちもそういえば

お弁当ブログじゃなく手作り?(同じかぁ~弁当も手作りだもん)ブログだったけど・・・

子供にも

最近ネタないんちゃう?と突っ込まれたくらいです。

そういえば

ネタぎれです。

返信する
>キャサリンさんへ (misa)
2006-05-30 21:43:52
いつもコメントありがとうございます。



ブログネタがなかなか無いです^^;

余裕が無いからかな~。

学校始まる前は、午前中PCに向ってブログ書いたり、みんなの所を遊び歩いていたっけ。



大した工夫も無いのに、お弁当ブログと呼ばれると少々気がひける私です。

返信する