どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

芸術鑑賞会(観劇会)@小学校

2017年12月07日 | 雑記
今日は小学校の芸術鑑賞会(観劇会)でした。

保護者に観覧案内のプリントが来たので、すぐに
「申し込みしておいてください!」とママにお願いしました。


演目「起きっせい だいだらぼっち」(劇団ブナの木)






全校児童240名にも満たない小さな学校です。

保護者の参加は・・・たったの5名でした。

ちょっと恥ずかしい感じもしましたが、
なかなか生の舞台を見る機会はないですからね。

貴重な体験です。


帰ってきたKOTAと、舞台の話でちょっと盛り上がったのも楽しかったです。



最新の画像もっと見る