どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

やっと会えた。

2005年07月04日 | 雑記
雨の中、ダイソー廻り。
籠原店でやっと見つけました\(^O^)/
お店に出てる分、全部買い占め (^^ゞ
涙が出るほど嬉しかった!
会いたくても会えない彦星に、やっと会えた織り姫はきっとこんな気持ちなんだ……と、一人メルヘンしています☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキスト? (夢子)
2005-07-04 14:53:32
これを使って講座をするのですか?

100円でよく作るよね。

今日は雨なので一日テレビ見てます。
返信する
そうです (misa)
2005-07-04 15:44:44
2時間のエクセル研修会を頼まれました。

そんな短い時間でエクセルをなんて無理なので、後で自分で勉強できるようにと思って・・・

研修で説明できるのは、本当の「基本のき」だけですね。



返信する
エクセル研修? (ちーず)
2005-07-04 21:55:59
misaさん、今日はありがとうございました。

エクセル研修とは誰でも参加できるのですか?「基本のき」を教えてもらいたいな私のPCの目的の最初は「たな卸しをPCで」でした

ブログもお蔭様でだいぶ慣れてきて、次はエクセルに挑戦したいです
返信する