どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

トラクター大好き。

2012年12月31日 | 孫のこと
KOTAはトラクター大好き


昨日は旦那の実家へ野菜をもらいに行きました。
ちょうど義父母が畑で葱を掘っていたので、乗らせてもらいました。












大満足の笑顔をしてます。
本物は迫力が違います。


ホント、田舎の子らしくたくましく育っています



      


今年も残すところ数時間となりました。


ご訪問いただきました皆さまに感謝申し上げます。
相変わらずの拙いブログですが、来年も自分なりにのんびりと続けていきたいと思っています。


新しい年が、皆さまにとってより良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ~~ (minmin)
2012-12-31 22:38:09
今年ブログの締めは…やはりKOTAく~~ん

いいなぁ~~トラクターに乗ってご満悦ですね~~

KOTAくの成長をいつも楽しませていただいています。

これからも楽しみにおじゃまさせていただきます。

ありがとうございました~~

返信する
☆minminさんへ (misa)
2013-01-02 12:27:59
明けましておめでとうございます。

賑やかな年の初めをお過ごしなのでしょうね。

今年もよろしくお願いします

返信する