どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトも (夢子)
2005-07-30 22:35:31
ファイトの記事を読んで月曜日からまた

テレビに釘づけになります。

こちらでも錦帯橋の花火が8月6日にあります。

でも人がいっぱいで動きが取れないくらいなので、

家から小さな花火をみます。



又これからもよろしくお願いしますね。
返信する
ひさしぶりに (jun)
2005-07-30 23:32:40
旦那さんに会ったよ~~

お祭りの時は、いつものメンバーでよね

楽しかったかなぁ~

返信する
夏祭り (キョン②)
2005-07-31 00:19:30
いゃー、今夜はいろんな事聞いてもらってアザースm(__)m、おひさ~な感じだったから楽しい時間を過ごせました。ではまた。
返信する
毎年恒例? (ちーず)
2005-07-31 05:26:52
今年はマークとジェスも一緒で賑やかだったんでしょうね

昨日はでなくて良かったですね。

今日はどうでしょう・・・
返信する
コメント御礼 (misa)
2005-07-31 11:29:16
夏祭りは村のビックイベント。

大きな顔してただ酒が好きなだけ飲める日

(祭費払ってますけど・・・)



料理屋「キョン②亭」での酒宴に、お祭り最高
返信する