どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ブログ通信簿。

2008年07月30日 | 雑記
gooが面白いサービスを始めました。
  
  ブログ通信簿を作ろう!

最新10件分の記事から、技術的な解析をして通信簿を作るそうです。




通信簿をもらうのは高校以来です。

>メイドを目指しましょう。

主婦の私は断じてメイドは目指してません(^^ゞ

時々やってみると面白そうですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったです。 (yumi)
2008-07-30 14:52:26
さっそくやってみました。
楽しめますねえ。
ブログにもUPしようかな。
ありがとう>^_^<
返信する
すごい~~ (夢子)
2008-07-30 20:08:55
私もやってみましたよ。
でもmisaさんのブログ年齢23歳になっている!!!
面白かったです。
返信する
☆yumiさんへ (misa)
2008-07-31 10:18:14
yumiさんはどんな通信簿でしたか。
通信簿って、他人に見られないように、
ちょろ~と開いて、隙間から見てましたよね(笑)

yumiさんの通信簿、見たい見たい
返信する
☆夢子さんへ (misa)
2008-07-31 10:26:34
>ブログ年齢23歳。
あくまで内容が…ってことですよ(^^ゞ

ちなみに「40歳のよくする話題」って何?って
そちらに興味がありますが。

夢子さんは何歳でした?
返信する