どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(9-27)

2005年09月27日 | お弁当
炊き込みご飯、ジャーマンポテト、卵焼き(人参)、生揚げ煮、カニカマと貝割れサラダ、福豆

人参をすりおろして卵焼きに入れました。
あと牛乳も・・・。
黄色とオレンジのかわいい色の卵焼きになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人参の卵焼き (ちーず)
2005-09-27 13:13:26
オレンジの卵焼き、カワイイです

毎日お弁当作るって、すごいです。

鶏ハムは塩が多いと硬くなってしまいますか?

私もまた作ってみます。

この間は砂糖も塩もいい加減だったので、

今度はちゃんと計量スプーン使ってみます。



どこにあったかな~。計量スプーン
返信する
料理 (misa)
2005-09-27 21:28:51
前は人参入れ過ぎて、うまく形にならなかった。

今回はちょっと少な過ぎて人参の味があまりしなかったみたい。



鶏ハムもだけど、ビミョーなバランスが難しいね
返信する