どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(04-27)

2009年04月27日 | お弁当
*鶏から揚げの酢豚風
*卵焼き
*アスパラのハム巻き
*竹輪の磯辺揚げ@冷凍
*雑穀ごはん


今朝は雲ひとつない青空です。

昨日は荒れた天気でした。
一日中すごい強風が吹きっぱなしで、ハンガー掛けの洗濯物はみんな飛ばされてしまう始末です。
一日風にさらされた庭の花も今朝はこんな風に、みんな首をかしげてしまってます^^;




今週からGW

・・・と言っても特に予定もありません。
例年のごとく草むしりかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気です。。 (minmin)
2009-04-27 08:55:25
misaさん

一昨日からの天候から‥
今日はすがすがしいですネ。

私もGW‥いつもと変わらない日々です。
お誘いがあれば、ルンルンとついていきます。
なければ窓際で楽しいパソコンと縫い物‥

「デジブック」花園パソコンクラブで
講習したのですネ。。
?歳の頑張る方に私も同じで、エクセルと
ワードは苦手で、写真加工が大好きです。
misaさんが撃った1発が私に命中して
今はもう何十発も散弾して命中してます。
また楽しいことを教えてください。
返信する
☆minminさんへ (misa)
2009-04-28 08:37:30
最近風が強くて、朝夕は肌寒いですね。
ストーブの灯油が残っているので、
夕べも炊いてしまいました^^;。

minminさんが初めて講座に参加されてから
3年くらいになるでしょうか。
写真加工などは私が教えていただきたいようです。
機会があったらお願いします。


返信する