どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(05-25)

2006年05月25日 | お弁当
*ホタテと玉ねぎのソティ
*卵焼き(パセリ)
*ひじき煮
*ピーマンのお浸し
*かまぼこ
*桜えびご飯


高3は中間テスト中なので、お弁当はなしです。
最近はお弁当2個(+私用)作るのが当たり前になったので、どちらかが「要らない」というと、「1個だけ作るの面倒~」って思っちゃいます。

明日で今週のお弁当も終わり
相変わらず、冷蔵庫の中には大した物が入ってない1週間でした。
買い物行ってるのになぜ???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ちーず)
2006-05-26 08:35:19
毎日のお弁当作り、すごいな~って思います^^。

我が家に来るお客様の中に

「魚屋んちの冷蔵庫がウチの冷蔵庫。買い置きしないで済むからいい。」って言う人がいます。

きっとmisaさんも仕事帰りに頻繁に買い物ができるので、

冷蔵庫の中もスッキリなのかな・・・^^。

「○○スーパーの冷蔵庫はウチの冷蔵庫。」なんてね



虹の大きさって変わるのかな・・・わかりません^;。

見たかったな~。まだ言ってる(笑)。
返信する
買いすぎです。 (夢子)
2006-05-26 20:45:38
冷凍庫は半額の冷凍食品でいっぱいです。

主人のお弁当が要らなくなったので

これからはお昼に食べないとね。

賞味期限が切れたら大変だよ。



娘のお弁当は自分で作ります。
返信する
こんばんわ (キャサリン)
2006-05-26 20:59:17
私は、冷凍食品ばかりを置いているお店が

隣にあったらなぁ~って思います。

なぜ冷凍食品にこだわるのかわかりませんが

せっかく隣にあるんだったら

新鮮なお店の方がいいのにね~



昔、OL時代に

ショッピングデパ-トの隣に住んでる

独身のおじさんが「うちの冷蔵庫や~」と

言ってました。

それとゴミだしもそのデパ-トで捨ててるらしく

なんでもあるから

いいところや~と

返信する
コメントありがとう♪ (misa)
2006-05-27 18:39:09
★ちーずさんへ

なんか最近はワンパターンです^^;

セブンが出来た時、中3はスゴク羨ましがってました。

新刊マンガの本棚があるのですから・・・。





★夢子さんへ

冷食も底をついてきてしまいました

安売りの時じゃないと、買うのがもったいないし・・・。

おやつだと言って高3はカップグラタンを一度に3個も食べてるし。

勝手に食べるな~です(怒)





★キャサリンさんへ

冷食屋便利そう。

私は、両隣にラーメン屋とほか弁。

前にドラッグストアと居酒屋。

裏にはスーパーがいいな

田舎住まいの私には夢の話ですが・・・
返信する