どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

虹☆

2006年05月24日 | Weblog
大~きな虹が出ています。(ただ今の時刻18時30分)

さっきまで、ゴロゴロと雷がなっていました。
雨はそれ程降りませんでしたが・・・風が強かったです。


西の空の雲の切れ目から日が射して、大きな虹が出来ました。
久しぶりの虹です。






  しゃしん、しゃしん・・・ 



バタバタしているうちに、虹より先にカメラのバッテリーが消えてしまいました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南では (chocotoro)
2006-05-24 19:40:30
misaさんちより南の私のところは

18時数分前からドシャーっと降りました。

駅を出た途端のドッシャーッ。

ずぶぬれになって徒歩6分の道のりを帰宅しました。

下着までビショビショ・・・

以上、ステキな虹にはほどとおいこちらの夕方の様子のご報告でした。



いいなぁ、キレイな虹!



返信する
キレイ・・・☆ (ちーず)
2006-05-24 21:15:29
こんなキレイな虹がでていたのですか・・・。

私はちょうど配達に出掛けていたのに、

全く気づきませんでした。残念・・・。

でもmisaさんのブログで拝見できたので良かったデス☆
返信する
夕日が・・ (jun)
2006-05-24 22:04:32
沈むのは見たけど虹は見なかった・・

綺麗だね

今日も暑くって、夕方には雷雨だし。



コロッケ美味しそうだね~♪

揚げたてが、うまい!んだよね
返信する
>chocotoroさん (misa)
2006-05-25 20:09:44
そんな大雨だったのですか

こっちは音だけって感じでした。



ずぶ濡れになると、家に上がるのが大変ですよね。

脱衣所まで足跡がぺたぺた・・・



そんでもって家に着いた途端、

止んだりするとなります。
返信する
>ちーずさん (misa)
2006-05-25 20:12:48
久しぶりにみた虹でした。



ぱ~と日が射したので、もしかしたらと思ったら

でした。



ところで虹ってその時によって大きさ変わるのですかね
返信する
>junさん (misa)
2006-05-25 20:14:54
なかなか写真ではうまく撮れませんね。

やっぱり目で見るのが一番きれいかな。



コロッケ美味しかったですよ。

ここのは玉ねぎが大きくて甘いんです
返信する
うわぁ (そうたママ)
2006-05-27 06:42:42
虹とってもキレイ

そういえば虹なんて長い間みてないです



なんだかこの写真見て癒されました



う~ん専業主婦だって疲れているのです
返信する
>そうたママさんへ (misa)
2006-05-27 18:48:43
専業主婦+ママですからね。

そうたクンもどんどん大きくなって、

それはそれでとても楽しいでしょうが、

やっぱり疲れますよね・・・。



長男は生まれた時からずっと母に見てもらっていたのですが、

3歳の時に仕事を辞めて自分で見るようになったら、

「あんたは子どもの一番手のかかる時をみていない」と嫌味を言われてしまいました

確かに、離乳食もオムツ取りも母でした

返信する