どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(03-11)

2015年03月11日 | お弁当
*海老カツ&アジフライ
*ゆで卵
*肉じゃが
*雑穀ごはん


今朝は寒かったですね。
庭には霜柱が・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
まだまだ寒さ、油断はできません。




Kazuは昼食用におにぎりを持っていき、他にコンビニでから揚げとかを
買い足しているそうですが、毎日同じような物ばかりなので、
流石に飽きてきてしまったとか。


   俺にもおかず、作ってくれてもいいんだけど…


ということで、今日はKazuの分のおかずも詰めました。



今日、確定申告書類を提出してきました。
ずいぶん前に書類は作ってあったのですが、グズグズしているうちに、
今日になってしまいました

払った税金がほとんど還付されますが、それがまた翌年の社会保険料に回ることに。
毎年これの繰り返しです

今年は「ふるさと納税」してみようかな









最新の画像もっと見る