どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

深谷公民館まつり

2015年03月09日 | パソコン・スマホ
昨日は、深谷公民館まつりでした。

あいにくの天候で、人出は例年ほどではなかったそうです

それでも、華やかな衣装に身を包んだ各サークルの人たちが、体育室での発表に臨んでいました。


うちの会では、例年どおりのイベントとして「プリクラシールの作成」をしました。

出番が済んだ人たちが、記念の写真シールを作っていきました








先週木曜日から、委託訓練の授業が始まりました。
今回は、医療事務クラスのパソコン授業担当です。

このクラスの本業は医療事務なので、PC授業は教養科目的な意味合い。
クラス担任制ではありませんが、なんとなく他人のクラスって感じです。。。



久しぶりの授業なのに、まるでそれに合すように風邪をひいてしまいました。
1日ですっかり喉がつぶれてしまいました


早くウグイスのような声に戻りたいです




最新の画像もっと見る