どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のファイト(隆行の一言)

2005年07月26日 | 朝ドラ

隆行 「自分のやりたい事が出来るって素晴らしいね」
    「絹子さんが大学でどれだけ歌の勉強をやりたがっているのか、よ~くわかってる。」

絹子さんが大学に合格した。
声楽科なのかな・・・学科試験はどうしたのかな・・・女将をやりながら人知れず勉強していたのかな・・・なんて、現実味たっぷりな事またまた考えてしまいました。

そして隆行さんは・・・
いつまでもスネているわけにはいきません。
結局最後には懐の深いところを見せます。
「これからは、僕の奥さんは女子大生と自慢します」
あぁ~駒田隆行さんって本当に素敵な方です

結婚40周年パーティー。
温泉旅館にウエディングケーキがあるのにはビックリ。
昔は披露宴とかやっていたのでしょうか・・・
それにしてもみんなオメカシしてましたね。不自然なくらいに・・・
亜沙子さんだったら、あのくらいのドレスを持っているかもと思いますが、優までかわいいの着てましたね。
自前のドレスがあったのかな・・・それとも四万でレンタル?
四万にそんなところがあるとは思えないけど・・・
いずれにしても、前髪を上げている優も、茶タイツに身を包んだ檀もとってもかわいかった
松竹梅トリオ・・・ゆっくりあのコントをもう一度見てみたい。
太郎さんのあのヘンな頭はやめて欲しい・・・吉本新喜劇あたりにいそうな感じ。
琴子さんからアドバイスはないのかな。

幸せそうな隆行さんと絹子さんをみて、思わず亜沙子さんは啓太さんの手を握ります。
ぎゅっと握り返す啓太さん。
この二人はもう大丈夫ですね。

久しぶりに気が休まる一週間になりそうです。
梅雨があけ夏本番。皆さん連日の暑さにお疲れでしょうから・・・ファイトもちょっと一休みモードかな?
(・・・の予定が台風上陸?の大騒ぎ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優の前髪。 (マル)
2005-07-26 21:53:23
そうそう、あの衣装は私も「レンタル?」って

思ってしまいました。

けど優チャン、鎖骨が見える服がよく似合いますね。

前髪アップもとってもカワイイっ



太郎さんの髪型、いかにも不自然ですもんね。

たぶん、ネクタイは1本しか持ってないんだろうな。

最近、琴子さんの私服がどんどん若作りに向かっているのが

とっても気になります。
返信する
マルさんへ (misa)
2005-07-26 22:13:49
コメント行き違いになったみたいですね



オシャレな琴子さんなら、あの太郎さんのヘンな姿に何かいいそうなのに・・・

それとも恋は盲目ってこと



昨日今日で目じりの皺、お互い何本か増えましたね
返信する
さすが (ぽんぽこ山)
2005-07-26 23:03:49
misaさんもマルさんもファッションへの目線は鋭いですねえ~。

でも優ちゃんの鎖骨より檀君の全身タイツのほうがなぜか気になる・・・

で、あの太郎はなんか、戦前に豪華客船で外国へ行く日本人紳士って感じが。
返信する