どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

初雪は大雪。

2018年01月23日 | 雑記
今冬の初雪は大雪になりました。

熊谷市は積雪16センチ。
朝は一面の銀世界でした。




保育園は休園になってしまったので、
チビ達はスキーウェアに着替えて、雪遊びです。






前の畑も真っ白で気持ちいい!!






私が雪を食べてみせると、

   エエ-!!w(゚o゚*)w 食べていいの??


二人とも面白がってパクパク食べてました。
少々汚いかもしれませんが、これも自然体験です






KOTAのクラスは今日から木曜日まで学級閉鎖です。

元気な彼を、休み中どう過ごさせようと考えていたら、
KOTAも右へならえでインフルエンザB型に罹ってしましました







最新の画像もっと見る