どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

クロレラコーディアル for Beauty@サン・クロレラ

2013年06月29日 | モラタメ
モラタメさんで当たりました\(^o^)/


  ■クロレラコーディアル for Beauty (株式会社サン・クロレラ)


飲むアロマ・飲むキレイ ローズ香るクロレラハーブドリンク

クロレラコーディアルは、ローズヒップと7種のハーブエキス、栄養豊富なクロレラエキス、最高級ローズウォーター、天然甘味料アガベシロップをブレンドしたオリジナルハーブドリンクです。

≪こだわりの3つのポイント≫

1.スペシャルブレンド
 ハーブの酸味に天然甘味料の上品な甘さ、朝摘みローズのフレッシュな香りをクロレラエキスが
 ふんわり丸く整えたこだわりのスペシャルブレンドです。

2.100%天然甘味料 有機アガベシロップ使用
 高級テキーラの原料であるブルーアガベから作られる100%天然甘味料のアガベシロップ。
 砂糖の1.3倍の甘さなので使用量25%オフでカロリーカット。世界が注目の甘味料です

3.香り高いローズウォーターで贅沢なひとときを
 ブルガリア中部『バラのための奇跡の地』と言われる谷で作られた香り高いダマスクローズを100%使用し、
 時間をかけてゆっくりと抽出することで最高の香りが引きだされたローズウォーター。
 その贅沢な香りであなたのキレイを高めます。



今まではコーヒー党だった私ですが、ここ2~3年はお茶(中国茶、紅茶)党になりました。

家ではさんぴん茶(ジャスミン茶)を飲むのが日常で、たまに気分を変えてコーヒーを飲んだりします。
温かいのも冷たいのも好きです。

家族(Kazu)も日本茶よりもこちらの方が好きです。


ファミレスなどのドリンクバーに行くと、大抵ハーブティーをいくつかチョイスします。
せっかくなので、家では飲まないものをと思っちゃいます。


こちらの商品が届いてまずは紅茶に入れてみました。

3倍希釈とありますが、最初なので少量をブレンド。
普通の紅茶が一気にローズヒップティーになりました





炭酸水で割っていただきました。

Kazu曰く「すごく甘いなぁ。。。消臭剤のかおりがする。。。」

ローズの匂いが苦手なんです。
私も紅茶などに入れてほのかに香る程度ならいいのですが、これはちょっとストレート過ぎました

好き嫌いがはっきりするところですね。


残りは紅茶にブレンドして楽しみたいと思います。








最新の画像もっと見る