どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

クライミングが好き♪

2015年04月19日 | 孫のこと
天気の良かった土曜日。
KOTAと自転車でいつもの青淵公園に遊びに行きました。

家を11時過ぎに出て近く(1キロ先)のコンビニへ。
おにぎり、ジュース、お菓子などを買って公園へGO

直線距離だと1キロくらいだと思うのですが、途中畑道に入ってしまい、道が無くなってしまったり
それでも、陽気の良さと、休憩でのジュースに誤魔化されながら、KOTAも何とか漕ぎ切りました。


公園に着いた時にすでに12時。
思いのほか長いサイクリングになりました









最近のKOTAが好きな遊具はクライミング(ボルダリング)です。
お子様サイズですが、これが好きで何度も何度も昇り降りして楽しんでます。






子供でも出来るボルダリング教室があれば、通わせてあげたいような気分になります。



結局この日は、公園であったお友だち達と3時過ぎまで遊んでいました。
おつきあいしていた私は、KOTAと一緒に8時に寝落ちしてしまいました



最新の画像もっと見る