どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ヒートテックに目印。

2023年12月25日 | 雑記
今年は暖冬です。

例年だとこの時期は、羽毛掛布団の上に2枚合わせの毛布を掛けて寝ているのですが、
今年はまだ毛布を出していません。

12月最終週ですが、当地ではまた気温が少し上がるようで・・・
灯油代も高騰しているので、ありがたいです。


暖冬ですが、
ユニクロ感謝祭にはやっぱりヒートテックを購入しました。
他に、地域通貨ネギ―の20%還元を使って極暖もかなり安く購入できました。


我が家では、家族3人ヒートテックと極暖を愛用しています。
ヒートテックは1年、極暖は2年ローテーションが目安です。

ヒートテックに目印。 - どんぐりの木の下で

今日から、HINAとRYUは保育園に登園しました。先生方は欠席の連絡受付と、インフルエンザあけからの登園組のフォローと、もう大忙しの様子でした。案の定、RYUは...

goo blog

 


KAZUは丸首、ダンナはV首と見分けがつくのですが、
タイツが同じサイズなので、どっちがどっち??って感じに。
(昨年まではブランドが違ったので見分けらました)

シャツのようにタグも無いので、どこにマークをつけようか?

悩んだ結果、


ウエストゴムに縫い糸でマークしました

マークをしたのはKAZUの方ですが、
若い子のタイツにこれじゃぁ恥ずかしい??

ダンナのにすれば良かったかな。。。




最新の画像もっと見る