どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(12-05)

2008年12月05日 | お弁当
*きんぴらの肉巻き
*卵焼き
*ちくわのしそチーズ巻き
*ふわふわ揚げ@冷凍
*しば漬け
*昆布ごはん


ここ数日、韓流ドラマ「宮~クン~」にすっかりはまってしまっています。

Kazuも旦那も帰宅時間が8時すぎなので、私が帰宅してから二人が帰ってくるまでの1時間半がビデオタイムです。

全24話なんですが、今22話の途中です。
高校生の恋物語なんですが、見ていると胸がキュ~ンとしてしまいます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (jun)
2008-12-05 22:40:12
最終回前の良いところだねぇ~
もう胸キュンキュンでしょ~
シン君、素敵だしチェギョンは可愛いし~
きゃぁ~なんて声出してない
私は『魔王』を半分まで・・
宮とは違ったクールさが時折、見せる笑顔に完全にハマっちゃった
返信する
青春時代に戻るよね~ (キャサリン)
2008-12-07 11:17:10
最近忙しいのとお疲れモ-ドなので・・・
韓ドラは、ちょっと休憩中なんですが
「宮」は、大好き
23話24話と好きですが
シン君とチェギョンが海へ行くシ-ン
8話くらい?だったかな
そこもめっちゃ好き

「宮S」ってのもあって
これも韓国の皇室のお話で・・・
登場人物は、全然違うけどいいよ~~~
返信する
☆junさんへ (misa)
2008-12-08 08:10:37
DVDありがとうございます♪
久しぶりの韓流ドラマ、
やっぱりハマってしまいました。

全部見終わりましたが、
今は2回目を見ています(^^ゞ。
2度目はまた違った良さがわいてきますね

最後のには、
思わず「いつの間に」と叫んでしまいましたが
返信する
☆キャサリンさんへ (misa)
2008-12-08 08:16:19
お久しぶりで~す♪

韓流ドラマを見始めると、
何もできなくなっちゃいますね(^^ゞ

>シン君とチェギョンが海へ行くシ-ン
そうそう!! 私もお気に入りのシーンです。

私は『パリの恋人』が好きなんですが、
シン君とギジュさんが同じ感じかな。
冷たい中にホットな部分を見つけると
胸がキュ~ンとしちゃいます。

『宮S』ですね。
チェックしておきます

返信する