どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

手作りです

2005年12月09日 | 雑記
前から欲しかったもの・・・

あちこちで探してみたのですが、ちょっと小さ過ぎたり、結構高かったり・・・
ちょうどいいのが、なかなか見つかりませんでした。

そこで、100均ショップで材料を見繕って手作りしちゃいました
 ヽ(*^^*)ノ



ホワイトボードです。

B4よりもちょっと大きめ。
講習会では部屋のホワイトボードを使いますが、少人数の集まりの時など、これがあると、チョコチョコっと説明が描けて便利だと思います。

空いたスペースにかわいいシールをペタペタと貼ってみました。
 

今から使うのが楽しみで~す
 (*'ー'*)ふふっ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい考えですね。 (夢子)
2005-12-09 22:42:00
本当に良い考えですね。



私も今は忙しくて一日が30時間くらい欲しいです。

忙しいけどやせないね。

口内炎が痛いですが
返信する
可愛いね♪ (jun)
2005-12-10 19:57:38
これ、家でも使えるよね~。

最近、物忘れが・・・

何でも書いておかないと・・

トータル300円也

いいアイデアだね~
返信する
手作り (ちーず)
2005-12-10 20:11:29
私なんて買うしか頭になかったです。

長女がこのホワイトボード見て、スゴイ!と感激してました

欲しいな・・・とも言っていたので、真似させてください
返信する
>夢子さんへ (misa)
2005-12-10 22:18:27
私も今月はフル稼働です。

お互い、体調管理には気をつけましょうね。

口内炎はビタミン不足でしたっけ。

私はすぐに塗り薬をつけます。

そうすると2~3日で治ります。

返信する
>junさんへ (misa)
2005-12-10 22:20:33
我ながら・・・

物忘れはホント悲しい・・・

今日は出かけるまでに、車と家とを3往復

それでも、結局忘れ物があって・・・

返信する
>ちーずさんへ (misa)
2005-12-10 22:23:54
100均ショップにはホント何でもありますね。

ホワイトシートにはビックリ!!



今日早速使いました

わたし的には軽くて持ち歩くのに便利。

チェーン付けて、部屋に飾ってもいいですよね
返信する