どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

自転車で散歩。

2020年06月01日 | 雑記
6月1日午後8時、新型コロナ終息願いの花火が上がりましたね。

夜は小雨が降ってしまい、
東と西の2方向から音だけが聞こえました。
ここは埼玉県でも「ほぼ群馬」と言われているところですからね。



RYUは自転車が気に入ったようで、
今朝、保育園にも自転車を漕いでいきました。
(登園後はKOTAが乗って回収・・・)


保育園から帰ってきてからも、

  ばあちゃん、じてんしゃでいくよ!!
  (すっかり上から目線

今日も夕方から1時間ちかく利根川の土手を散歩(サイクリング)しました。
私もちょうどいい運動です。






最新の画像もっと見る