どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

小豆抹茶プリン

2008年09月14日 | 料理&美味しい物
深谷の老舗団子屋の『伊勢屋』の小豆抹茶プリン(¥100)です。

土曜日は午前/午後とパソボラだったので、お昼に寄りました。

ラーメンは極細麺の昔ながらの醤油ラーメンです。
私は好きなのですが、Kazuはそーめんみたいだと言って、あまり好きではありません^^;

物価高の影響で、450円が500円に値上がりになってました(>_<)

のり巻き、お団子も美味しいお店です。


☆さすがに美味しい小豆です♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・) エ? (jun)
2008-09-14 22:33:57
伊勢屋さんで抹茶プリンなんてあったの?!
知らなかった・・
小豆と抹茶の相性っていいよね~
お値段もリーズナブルだし
食べてみなくっちゃ~

今日のお月見。
になっちゃったね
返信する
☆junさんへ (misa)
2008-09-15 21:01:09
私も初めて知りました。
前のお客さんが買っていたので
おっと~って感じで。

プリンはもう少し柔らかい方が私好みですが。
ぜひお試しあれ
返信する