どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

快気祝い。

2014年09月21日 | 雑記
全快したかどうかは、本人のみぞ知るってとこですが・・・
家族が集まって「快気祝い」をしました。




二人の生活に戻った両親ですが、どうなることか。。。

父は今回の事で『老老介護10年計画』などというものを作ってました。
これからの10年をどのように暮らすのか、色々考えるところがあったようです。

その計画には、しっかり私たち娘も組み込まれているようです。
当てにされるのはちょっと気が重いですが・・・こればかりは仕方ないですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気お祝い~~ (minmin)
2014-09-21 23:53:13
misaさん

お父さま~快気祝いおめでとうございました。

素晴らしい快復力で…これから介護10年計画を
立てておられての…お家へお帰りは感動しました。
もちろん娘の援軍は必須かと思いますが
頼りになる娘を持ったご両親が羨ましです~

どうぞご協力よろしくお願い申し上げます(*^_^*)
返信する
☆minminさんへ (misa)
2014-09-22 22:26:35
コメントありがとうございます♪

父の事ではご心配をおかけしたと思いますが、
なんとか社会復帰(?!)することができました。

他人の話を聞くと、術後なかなか歩行することも
大変な人もいるとか・・・
日常生活に戻れたのは、父のガンバリも大きいと思います。

10年後は90歳と84歳の両親ですが、私も60歳。。頼りにされてOKの身でいられるのか、不安です。
ガンバねば!!

返信する