どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ほっ!

2005年07月18日 | 雑記
「モシモシマークデス。イマフカヤエキ。ネクストバスデカエリマス
ちょうど今電話があった。

「迎えに行こうか?」と言うとバスで帰るという。
我が家の息子達に見習わせたい・・・

あぁ~これで一安心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (キョン②)
2005-07-18 09:38:33
16日の夕方、家の近所であれって、マークとジェシカ?? 後姿を見た私はクラクションを鳴らそうしてやめた・・「ヘイ、マーク」の後の英語が出ない事に、悲しいかな気がつぃてしまったのです(ヘイマークもオモイッキリ日本語)

後姿をもラブ×2でした。
返信する
日本語 (misa)
2005-07-18 22:18:04
想像以上に二人とも上手になっていますよ

お祭りか花火大会の時にまた来ると思います。その時は声をかけてあげてください

返信する