どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

そわそわ、ドキドキ

2005年07月18日 | 雑記
ちゃんとバスに乗れたかな・・・
そろそろ帰ってくる時間だけど・・・


マークとジェスは昨日池袋にいる友達に会いに行き、今朝かえって来る予定。
昨日、深谷駅までは「くるりんバス(市内循環バス)」を使って行かせた。
私が車で送っていけば10分足らずだけれど、自分達で行くというので。
何事もチャレンジだ。
今日も深谷駅からくるりんバスで帰ってくるはず。
時間とバス名をメモにして持たせたが・・・

「北コースだからね。kita、ノース。わかった?」
「OK
「乗れなかったら電話しなさいね。わかった?」
「パスポートはポケットで大丈夫なの?」
「列車はわかる?」
「お金はあるの?」

あんまり言うと「しつこいな~」と言われそうだ(うちの息子と一緒)・・・
小学生じゃないんだから・・・と息子にも言われてしまった。

私って本当に過保護な親です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるなぁ~~ (jun)
2005-07-18 20:59:37
親心だよね~。子どもにはウザイらしいが・・

無事に帰ってきてよかったね!!

でも2人供凄いよね!異国の地で暮らすなんて・・

言葉だって片言なんでしょ~

やっぱ若さなんだろ~ね

返信する