どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

春の日に。

2015年03月17日 | 雑記
昨日今日と気温が上がって、すっかり春の陽気です。

庭の雪柳の花がぽつぽつと咲き始めました。
花桃のつぼみもふっくらとしてきて、開花が近いことを感じられます。



そんな中、悲しい知らせが入りました。

マーク達の娘のミナが、重い血液の病気に罹り、入院治療を受けているとのこと。
まだ10ヵ月の幼子なのに・・・




ジェスが付き添っているので、コリンが寂しい思いをしているのだろうと思うと、
切なくなってしまいます。

私に出来る事は、千羽鶴を折って、早く良くなることを祈ることぐらいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日に(03-17) (monchan)
2015-03-18 10:08:46
 祈りましょう 
折り鶴がまた幸せを取り戻してくれることを
この祈りが天に通じますように
返信する
☆monchanさんへ (misa)
2015-03-19 16:37:52
コメントありがとうございます♪

人生、何があるかわかりませんね
快方へ向かうことを願っています。
返信する