どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

春の香り。

2015年03月15日 | 雑記
週間天気予報によると、今週は20℃近くになる日が続くようです。

この気温で一気に春めいてくるのでしょうね。


先日誕生日だった私に、KOTAとHINAが花束をプレゼントしてくれました。
一気に部屋の中が春の装いになりました


近所のイチゴ直売所に御遣いイチゴを買いに行ってきました。

御遣い用はちょっとお高い650円のモノを2パック。
それと、家用に不揃いイチゴ350円を2パック買いました。

お会計が済むと、お店のオバチャンが「これも持っていきな!」と言って、
完熟してしまったイチゴを5~6個ポイポイとパックに乗せてくれました。




   オオーw(*゜o゜*)w こんなにいいんですかぁ~



なんだか申し訳なくなってしまい、一緒に売っている『苺大福』を
追加購入してしまいました 




最新の画像もっと見る