どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(07-17)

2008年07月17日 | お弁当
*鶏肉のガーリックオイル焼き
*マカロニサラダ
*ホウレン草のお浸し
*卵焼き(青ねぎ&紅生姜)
*昆布ごはん


関東の梅雨明けまだでしょうか?
雨らしい雨も降らなくて・・・

Kazuは普段は自転車で学校まで通っています。
片道40分くらいでしょうか?

部活動をやっているわけではないので、好きな時間にのんびり帰ってこられる自転車がいいみたいです。

でも雨の時は電車で通います。
先月下旬、雨が続くような予報がでたので、1か月の定期券を買いました。

ところが、その予報は大外れ。
雨が降っても週末だったりして・・・。

結局買った定期は3回使っただけで、夏休みを迎える羽目になってしまいました。
  o(TヘTo) もったいな~い。

今年は雨の少ない梅雨を実感しています。



最新の画像もっと見る